スポンサーサイト


『2016初づくし』

こんにちは。国道の気温計はマイナス4℃でした。
自宅周辺ではシーズン初の凍結路面でした。少し
焦りましたが局地的でしたので助かりました。

そして↓こちら↓へお邪魔するのも今季初です。
20160112(10).jpg

20160112(11).jpg

早朝というのに水面近くで撮影している方もありました。
季節的には多少雪が有る頃ですが雪や氷は「0」でした。
白鳥達の賑やかな鳴き声を聞けたのも今季初でした。

スポンサーサイト
プロフィール

an-ken

Author:an-ken
安斎建設は福島市の工務店です。
薬品に頼らない防腐防蟻対策や
木材の収縮やねじれ・狂いを
極力減らす為、含水率に拘って
家づくりをしています。
お住まいに関する事なら
何でもご相談下さい。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
超おすすめリンク
おすすめリンク
