スポンサーサイト


『安達太良山、初〇〇?』

おはようございます。今週も宜しくお願い致します。
現在窓の外は朝の陽射しが降り注いでいかにも暖かそう
ですが気温はかなり低く電気ストーブを使用中です。

20151026 (1)

20151026 (4)

今朝、「安達太良山」の↑山頂付近↑が白っぽく見えました。
肉眼でも画像でも判断がつきかねますがもしも見間違いで
なければ・・・地方気象台の発表を待ちたいと思います。

「吾妻山」の方も遠目には白っぽく見えましたのでこちらは
双眼鏡で確認しましたところ残念?ながら山肌の色と噴気が
正体でした。こちらはもう少し先になりそうですね。

20151026 (3)
スポンサーサイト
プロフィール

an-ken

Author:an-ken
安斎建設は福島市の工務店です。
薬品に頼らない防腐防蟻対策や
木材の収縮やねじれ・狂いを
極力減らす為、含水率に拘って
家づくりをしています。
お住まいに関する事なら
何でもご相談下さい。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
超おすすめリンク
おすすめリンク
